『異世界の動物たち』終了報告

D.アラキ パステル画展『異世界の動物たち』18日に無事終了いたしました!

会場には5回しか在廊出来なかったですが、1階のブティックOKUMANのスタッフさんによると
連日ギャラリーのほうにお客様がいらっしゃったようで盛況だったようです(^^)

作品を多く持っていきすぎたため展示の間隔が狭くなりましたが、逆に見応えある楽しい空間になったように思います。会場のBGMは最近お気に入りでよく聴いている、踊る女性ヴァイオリニスト『リンジー・スターリング』の曲をかけるんだ!と決めてましたが、いざかけてみると楽しいけどアップテンポ過ぎて落ち着かない…(><) それで映画『グスコーブドリの伝記』のサントラに切り替えてみると、なんかバンドネオンで奏でるスローな曲が凄く合ってて即決定しました☆

在廊中は友人知人たくさん来てくれましたが、新しい出会いもありました。
ちょうどブティックOKUMANの2階で耳ツボマッサージのイベントをされてた『癒し屋KIKI』さんがいらっしゃって、なんと同い年で地元も同じ!不思議な偶然でした。
ギャラリー近くの博多座では『レ・ミゼラブル』の公演があってたのですが、自分の不在のときに出演者の方が看板見ていらっしゃったようで、後日、在廊日にもう一度ご来場に。そして新作ツバサカエル族の『ゲゲーリグ』を滞在中のホテルに飾りたいということで、ご購入いただきました(^^)
帰られたあとで知ったのですが、ドリカムなどのツアーのバックボーカルや、吉田美和さんと2人のユニットFUNK THE PEANUTSで歌われてた浦嶋りんこさんでした~!びっくりです☆

グルグル屋『ゲゲーリグ』
グルグル屋『ゲゲーリグ』

13日間の開催でしたが、あっという間に終わってしまいました。搬出後はいつも寂しい気持ちになります。会場を貸していただいたイッツギャラリーさま、記事を載せていただいた新聞社さま、DM設置や配布にご協力いただいた方々、皆様ありがとうございました。

次は10月に、ギャラリー風3Fにて10人のグループ展『10 Drops』に参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Hey Visitor!