花見など*

先日は、何年ぶりか忘れるくらい久しぶりに花見をしてきました!

昔一緒に仕事をしたことのあるデザイナーさん主催の花見で、

福岡の舞鶴公園でバーベキュー☆

 

数年ぶりに会うアート仲間にも会えて酒も飲めて楽しかったです。

調子に乗ってこれ以上飲んだらやばいなと思いながら酒をあおり、案の定リバースしました・・(^^;)翌日まで調子悪かったので、しばらくは控えるかな…。

 

最近はついついお菓子を買ってしまいます。今もコンビニで買ったポテトチップスの袋を開けて気付いたら全部なくなってる。やめられない止まらないです(^^)


今日は来週からの企画展の作品を無事搬入してきたので一段落しました。

パステル画の新作を2枚描いたので是非観に来てください。オークション形式なので、通常の価格より安く購入出来るチャンスです☆


『現代アートオークション展vol.2』4/17(火)~4/30(月) 11:00~20:00場所:ギャラリーアルドマ福岡市中央区赤坂2丁目2-47 K赤坂ビル3階

Hey Visitor!