来月の動物関連イベント

福岡市内の天神や博多周辺に用事があるときは人の少ない平日に行くことが多いのですが、たまに土日に出ることもあります。博多シティに久しぶりに行ったのですが、日曜日はさすがに人が多いですねー。
午後の時間帯だったので、どの階も人で賑わってました。9、10階の「くうてん」で食事しようかと思ったけどどの店も並んでる感じだったので、結局天神でラーメン食べました。

ということで、お知らせです。来月の3日にイベントに参加します。
よかったら遊びに来てください☆

【どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか】
動物関連の作品を物販するイベントに参加します。ポストカードと小さめの作品を出す予定です。
(※自分は常駐してません。)
11/3(木)10:00~15:00
場所:福岡市役所西広場(ふれあい広場)『MEDIASEEDS(メディアシーズ)』のブースです。
イベントの詳細はこちら→http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp

Hey Visitor!