ご来場ありがとうございました

昨日で、チャリティ動物イラスト2人展『やっぱり動物はオモシロイ。②』は終了致しました。

4日間でしたが連日在廊していたので、今までの展示会で感想ノートを書いていただき案内状を出させていただいてたけど、一度もお会いしたことのないお客様たちに初めて出会えて嬉しかったです。

5月の企画展で自分の絵を気に入っていただけたご家族が、他のギャラリーに置いていただいたDMを見てご来場くださったり、1階の看板を見て立ち寄ってくださったお客様もいたり、先月の新聞の記事を見たというお客様もいらっしゃいました。

友人知人も含め、たくさんの方に観に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

いとやギャラリーの社長様、DMを置いていただけたギャラリー様や宣伝に協力していただいた皆様、有難うございました。

これからの展示会も楽しんでいただけるように制作活動に励みたいと思います。

売上げの一部は、東日本大震災で被災してしまったペットと飼い主様のために(財)日本動物愛護協会に義援金として寄付させていただきます。(※金額は集計後に報告させていただきます。)

Hey Visitor!