5/1小倉のイベント終了

今日は朝6時に目が覚め、もういちど寝て目覚ましが8時に鳴り・・・
気がつくと二度寝(三度寝?)してました(^^;)

慌てて牛乳だけ飲んで、イベント会場へ出発しました。車のガソリンが残り僅かでヒヤヒヤしながら到着。
いつもは入口近くの端っこが多いのですが、今回は少し中のほうのスペースでした。

数年前作品を買ってくれたことがあり、偶然また作品を見つけて懐かしかったという方とか、前回のイベントで裏地球に興味を持ってくれた方(ガイドブックを読み込んで自分より詳しいかも)とか、いらっしゃってました。

新たに興味を持ってポストカードなどを購入してくれた方々、どうも有り難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします☆

Hey Visitor!