ペットの肖像画

チャン君(B4サイズ)
チャン君(B4サイズ)

今年もあと10日あまりですね。早いなー

 

最近は、立て続けにペット肖像画の注文をいただいております。うれしい限りです☆

今年1年を振り返り一番多かった注文は犬の肖像画でした。

猫を飼われてる方も多いと思うのですが、肖像画の注文では犬を描くことが多いです。

描いたことのない犬種の注文が来るとわくわくします

 

先日は、チャイニーズクレステッドドッグという種類を描かせて頂きました。(左の写真)

図鑑で無毛種なのは知っていましたが、パウダーパフという有毛種もいることを初めて知りました。

 

フェレットの肖像画も先日描かせて頂きました。

犬猫以外のペット肖像画を描くのは初めてなので満足していただけるか少し心配でしたが、喜んでいただけたようで安心しました。

 

やはり絵を描いてて良かったなと思うのは、作品を気に入って買っていただいた時や、肖像画の仕上がりに満足していただいた時です。

 

犬猫も含め(動物なら何でも)引き続きペット肖像画の注文を承ってます。

お気軽にお問い合わせください☆

 

Hey Visitor!