3人展終了の報告

昨日で、3人展『やっぱり動物はオモシロイ。』は終了いたしました。

2ヶ月間という長い期間飾らせて頂きましたが、2ヶ月って長いようで短いですね。

展示会の終了直後はいつも喪失感というか、もっと続けていたいという気持ちになります。

 

今回の3人展を観に来て頂いた皆様、どうも有難うございました。

感想ノートの記入も嬉しかったです。今後の励みになります!

 

Cafe de [i]の店長さんやスタッフさん、大変お世話になりました。

また、コーヒーを飲みに立ち寄らせていただきます。

 

犬吉猫吉編集部の皆様、情報誌ポスの編集部の皆様、情報を載せて頂き有難うございました。

毎日新聞社さんには展示会場まで取材に来てくださり、メンバーのオオツボさんに取材を受けてもらいました。良い記事有り難うございました。

 

DMを置かせて頂いた皆様にも大変感謝しております。

 

また機会があれば、いつの日か『やっぱり動物はオモシロイ。』第2弾が開催出来ればなと

思ってます。

Hey Visitor!